2011年12月25日

明日から夢ハウス年末セールやが。

 寒いなあ。よいよ寒いなあ。そんな中やけど、明日からまんのう町の産直夢ハウスでは年末セールやきんの~みんな来てつかよ~。

 年末と言えばお正月のお花やが。そんなわけで今日くらいからわしもお花屋さんにジョブチェンジ。野菜もブロッコリーとあと気が向いたらルッコラも出すけどお花の需要は1ケタ違うのでお花屋さんにならざるを得ないよ。

明日から夢ハウス年末セールやが。

 なんども書いてる秋の陽気と程よい雨は寒菊にも影響したが。開花が早まったんや。うちの持ってる品種には毎年暮れに咲くかどうか気を揉むのがあるきん、まあまあいい方に向いた。

 
明日から夢ハウス年末セールやが。

 もうすでに夢ハウスにはたくさんのお花がスタンバイしとるが。

 あ、そうそう今回のお接待はチラシによると「お味噌汁」やそうなんやけど、内部資料によりますと野菜たっぷりやそうなのでこちらも期待してつかな~。


タグ :夢ハウス

同じカテゴリー(産直)の記事画像
夢ハウスで福原希己江さんのCDの販売を始めたよ。
白菜なら売るほどあるよ。
さいさいきて屋に行ってきたが~。
ヒゲ坊主とシュシュ
今年も甘夏と「アートで田んぼ」
NYのグリーンマーケットを視察してきたがー。
同じカテゴリー(産直)の記事
 夢ハウスで福原希己江さんのCDの販売を始めたよ。 (2013-12-01 19:32)
 白菜なら売るほどあるよ。 (2012-01-07 20:10)
 さいさいきて屋に行ってきたが~。 (2011-12-16 16:51)
 ヒゲ坊主とシュシュ (2011-05-18 14:30)
 今年も甘夏と「アートで田んぼ」 (2011-04-30 17:57)
 NYのグリーンマーケットを視察してきたがー。 (2011-04-11 15:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から夢ハウス年末セールやが。
    コメント(0)