2009年09月16日

ブロオクニンイチキク No.1

 いろんな作物の作業がかぶって大変忙しい。いちじくの収穫、オクラの収穫、菊の防除、ニンニク種の選別、ブロッコリーの定植。目が回りそうやが。しかしどれもおろそかにはできない。エンケンさんの新譜の最後の曲は「フォロパジャクエン No.1」。フォークもロックもパンクもジャズもクラシックも演歌も平等で八百万の神々だと歌う。歌うだけなら誰でもできる。それを実践しているからエンケンは自他共に認める純音楽家なんや。わしも純百姓を目指そう。純百姓とは何か。有機無農薬か。自然農法か。違うと思う。でも答えはまだ見つからない。そんなバズワードで表せたら苦労しないなにかなんだと思うんやが。

君にふにゃふにゃ
君にふにゃふにゃ
posted with amazlet at 09.09.16
遠藤賢司
ミディ (2009-09-09)
売り上げランキング: 14283
おすすめ度の平均: 5.0
5 大傑作です!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロオクニンイチキク No.1
    コメント(0)