2010年03月27日

作物は答えを知っている。

 「ありがとなー」と毎朝声をかけて育てたストック。
作物は答えを知っている。


 「このくそぼっこ!」と毎朝声をかけて育てたストック。
作物は答えを知っている。


 
 モーツァルトを聴かせて育てたニンニク。
作物は答えを知っている。


 ヘビメタを聴かせて育てたニンニク。
作物は答えを知っている。


 うーそーやーがーなー(笑)。

 ストックは単なる健全株と菌核病にやられた株。ニンニクはマルチングで促成栽培させたものと遅植えしたものやが。

 いやね、昨日ブックオフの100円コーナーでこれ↓を見つけて思わず拾うてしもうたんやけど、大笑いさせてもろたきん、わしもインチキごっこしたくなったんやが。
水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ
江本 勝
サンマーク出版
売り上げランキング: 7217
おすすめ度の平均: 3.0
4 人間の体にも言えること…
1 怪しい
1 水はなんにも知らないよ
3 水は答えを知ってるの?
1 ただただ驚愕



 水や作物が言葉や音韻を理解できたらおかしいやん。普通に小学校の理科を勉強しとったら分かるがな。大人になってこんなのに騙されている人は科学と倫理の区別がついていないきん、ちょっと考えたほうがええでー。


タグ :ニセ科学

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
連休のおでかけのご案内
ガラパゴス化して当たり前
小さい、強い、そして自由!
ド田舎の地方自治体で議員や首長の候補さんに聞きたい9つの質問
奇跡も魔法もないけど楽しいよ。
とうとう糖等々
同じカテゴリー(雑記)の記事
 土壌医検定受験ガイド (2015-12-05 00:41)
 連休のおでかけのご案内 (2015-11-15 15:12)
 ガラパゴス化して当たり前 (2015-01-06 23:50)
 小さい、強い、そして自由! (2014-11-30 22:49)
 ド田舎の地方自治体で議員や首長の候補さんに聞きたい9つの質問 (2014-04-09 20:00)
 リスコミの学校というタイトルのつもりでした。 (2014-01-19 21:33)

この記事へのコメント
だーろーうーねー(笑)

一行目でもう笑ってしまったよ。
面白かったので、連投^^;
Posted by いりこだし at 2010年03月28日 14:28
こういうのを書いたり言ったりしている人々は、はなから騙すつもりでやっているのか、それとも本当にこれが真実だと思ってやっているのか。
この江本って人は、どっちなんでしょうね。ギャンブルで作った借金を印税で返すために、この本を出版していたりして(笑)
Posted by 姫大鍬形 at 2010年03月28日 20:25
げ!信じそうになった、、、、!

おもしろいわ~。
Posted by のりの at 2010年03月29日 17:29
しまった!今気づいたけどエイプリルフールネタにとっておくべきやったなあ(笑)。
Posted by kazuzokazuzo at 2010年03月30日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作物は答えを知っている。
    コメント(4)